とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

ここ最近では一番

2017-07-21 23:23:35 | Weblog

 昨日から今日の午前中は、ここ最近では一番の忙しなさだった

 

 今日の午後1時から東京で、先方と打ち合わせだが、バックデータのための解析を昨日夜まで実施。

 結果が出たら、直ぐに整理して、東京へ移動中の上司へメールで手持ち資料(先方には提出しない)を送り、昨日は帰宅

 

 公用車の中で、管理人のグロニアスレボリューションが響いた

 

 寝るために布団に入ったら気が付いた

 

 解析ケースが十分ではない

 

 今朝、出社したら、速攻で解析実施

 結果を整理して、またまた上司に資料改訂版を送った。

 

 すると、上司から電話あり

 

 まさかの先方へ提出する資料を急遽改訂することに

 

 東京の居室から上司が席を離れるまで、後1時間しかない状況

 

 昔の資料を引っ張り出し、使う箇所をPDFで切り抜き、新しい説明資料を作っていく。

 

 やりながら、間に合うんかこれ

 

 と独り言を連発

 

 結局、間に合った

 

 

 久しぶりに時間に追われた感が強かった。

 

 

 昼休みは当然のように、海へ行き、シュノーケリング

 

 お魚の大群と遭遇

 

 リゾート職場だ

 

 

 東京での打ち合わせの結果が気になり、メールを何度も受信したが、なかなか結果は来なかった。

 

 すると、○じたさんから、追加の宿題は出なかった、との情報あり。

 

 情報通の○じたさん流石だ。

 

 どのルートから入手したんだろう。

 

 土日出社もあるかと思っていたが、とりあえず今週末は平穏だ。

 

 

 

 今日の一枚

 “岩国の錦帯橋”

 初めて岩国に訪れ、初めて錦帯橋を見た。

 想像以上に良かった。

 良い旅館で一泊できて、色々と思い出に残った土地だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 底まで綺麗 | トップ | 焼肉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。