とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

2017-01-25 22:33:14 | Weblog

 月曜から急に仕事が盛り上がってきた

 

 管理人は、とある対応もあるので、なかなかの状況

 

 管理人の斜め前の座席の○ついさんも大きな仕事が急に入り、両方とも期限が来週月曜

 

 1月上旬、○ついさんは毎日定時帰宅していた

 そんな○ついさんの一言

 

 “時間を巻き戻してほしいですね”

 

 

 仕事ともに雪が来た

 日曜の深夜から降り出し、今朝も降っていた。

 

 仕事帰りに雪かき

 仕事前に雪かき

 

 イン北陸だ

 

 

 ちなみに、管理人は長靴がない。

 大学時代から同じ靴をずっと買い続けている。

 

 雪が降ったらさようなら、ではなく、完璧に靴の中に雪が入ってくる。

 

 面倒臭がりの管理人は長靴を買うのだろうか

 ここまできたら、多分買わないだろう。

 

 

 

 今日の一枚

 “羊をめぐる冒険”

 丘には羊が放牧されていた。

 村上春樹を思い出した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小旅行 | トップ | ミス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。