とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

電光石火

2017-03-15 22:18:32 | Weblog

 年度末が近い

 相変わらず、色んな仕事が並行して進んでいるのだが、どこまで進捗するのやら

 他人事みたいになってしまうが気になるね

 

 さて昨日は、急遽、○かざわさんの代わりに、偉い人が出る会議で、ある提案をすることになった

 

 間に合ったら参加する、と○かざわさんは言っていたが、いつも通り間に合わないパターン

 

 久しぶりに、○がやまさんと打ち合わせした

 ある意味、○るー将軍より偉い

 

 色々な質問が来たが、どうにか回答して、打ち合わせで合意が得られた

 

 

 しかし、今日

 昨日の会議に出席していなかった○やふねさんから大コメント

 

 結局、大きな方針展開になった

 

 急転直下だ

 

 

 昨日の打ち合わせでにおける○○の発言が、○がやまさんが出席しているとは思えない軽さで、失笑が絶えなかった

 ○とうさんが困っている理由がよくわかった

 

 

 金曜日に、二回目の発表練習があるから準備せねば

 

 

 

 今日の一枚

 “平等院正面”

 想像以上に池が狭かった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう6年か | トップ | カルボコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。