とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

湿地帯

2017-04-23 22:25:48 | Weblog

 さて土日

 

 昨日は、午前中に社宅内で○んどうさんとテニス

 ○んどうさんとテニスするのは、一年ぶりぐらいかも

 

 当然、○んどうさんご子女、管理人ベビもいるので、ぶつけないように打つ必要もあり、なかなか気を使う

 

 とはいえ、ハードコートはハードコートの楽しみがあるね

 

 ちょいちょい良いストロークができた

 

 

 テニス後は、そのままのメンバーで近くの公民館まで散歩

 500mくらいだと思うが、管理人ベビがいると、長い距離だ

 

 途中、抱っこを要求するし、急にギャン泣きになるしで、なかなか厳しい展開

 良い運動にはなった

 

 

 午後は、またまた無料水族館

 管理人ベビは、ドクターフィッシュとエサやりで大満足だろう

 

 夕食は、有名チェーン焼鳥屋のテイクアウトで軽く家飲み

 

 テイクアウトで十分美味いし大満足だ

 

 

 

 今日の午後は、急遽、○じま夫妻と管理人一家で、近くの湿地帯へ

 

 車で10分くらいのところにあるが、想像以上に良かった

 

 管理人は行ったことがないが、尾瀬的なところだ

 

 管理人ベビは途中不機嫌になり、抱っこを要求し、そのまま昼寝

 

 ○じま君に、相当抱っこしてもらって助かった

 

 あれが一人対応だと、かなり厳しいね

 

 

 そんなこんなで、あまり遠出はしなかったが、満喫した週末だった。

 

 

 

 今日の一枚

 “湿地帯”

 のどかな風景。

 気候も良くて、気分爽快だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急転直下 | トップ | 後一つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。