とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

ドラクエ

2017-06-18 21:34:57 | Weblog

 娘の体調が復活して初めての週末

 

 久しぶりに、子供用施設に行ったり、社宅の公園に行ったり、そして公園では○んどうさんご子女と遊んだりで、本人も満足だろう

 

 何よりも、狭い社宅の中では、娘のハッスルは止められないから、外で遊べるのは非常に良いね

 

 明日から幼稚園復帰だし、良かった良かった

 

 

 さて、そんなこんなの状況だが、管理人はDSのドラクエ4を購入

 

 海外出張があり、空港での待ち時間は主に本を読んでいたが、本はなかなか疲れるので、簡単に遊ぶために購入

 

 何て言ったって、今回の海外出張は、目的に着くまで3回飛行機に乗るしね

 

 ドラクエ4は、管理人が小5ぐらいの時に発売された

 管理人は、直接は自分でやっておらず、友達がやっていたのを後ろで見ていただけだと思っていた

 

 早速、やってみたが、やはり初めてだった

 

 まだホイミンを仲間にしただけだが、面白いね

 

 

 

 今日の一枚

 “ベタ踏み坂”

 CMで噂になったベタ踏み坂に行ってみた。

 田舎の田舎という場所だが、GW中ということもあり、まさかの渋滞だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突破 | トップ | そうだロシアへ行こう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。