とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

ガブリエル

2017-03-07 23:14:46 | Weblog

 今日、朝一でとある案件の発表練習

 事前確認で○かいさんにボロボロにされた案件だ

 

 開始時間の選択肢は朝一か夕方だった

 即決で朝一を選んだ

 ボコボコにされるのは目に見えているので、早く終わらせたかった

 

 結果は、

 

 当然ながら、ボッコボコ

 

 コメント対応したら、元の形は全くなくなりそうだ。

 とはいえ、抽象的なコメントもあるので、それをどう発表資料に落とし込むのか悩みは尽きない

 

 そんなこんなの状況だが、他の仕事も多々舞い込んでくる。

 

 何とかの法則だろうか

 

 

 朝、雪が降っていて驚き、昼前に晴れて、散歩行けるかな、と思ったら、直ぐに嵐になり、帰宅すると社宅内に雪が積もっていた。

 

 北陸の天気を体感中だ。

 

 

 

 今日の一枚

 “金色の鳥”

 間近で見るとこんな感じ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狩るイチゴ | トップ | 凡人の一般論 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。