とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

美味

2017-05-17 22:09:50 | Weblog

 昨日は、またまた屋根に舟が乗っている店で飲み会

 

 メンツは、○んどうさん、○ついさん、○かおさん、○うりさん、管理人

 

 管理人と○んどうさん以外は、この店は初めて

 

 この街に長く住んでいても、怪しくて、入れなかったようだ

 

 毎度毎度ながら、今回も美味

 

 刺身、鯛の塩釜焼き、甘えび丼、などなど

 

 他愛のない会話しながら、美味いものを食べ、そして飲む

 

 良いね

 

 日本最大手メーカから出向で来ている方にとって、自慢話が出来たようで良かった

 

 

 そして、家まで歩いて帰る途中の店で二次会

 

 あんなに美味いもの食べたが、二次会では、結局、枝豆、フライドポテト、鳥カラを発注

 

 でも、これが美味いんだよな

 

 翌日は出勤で恐怖のバスがあるので、そこそこの時間で帰宅

 

 ○かおさんは、フラッといなくなったと思ったら、コンビニで酒を購入し、歩きながら飲んでいた

 こんなに飲む人とは思わなかった。

 

 

 今日、二日酔いはなかったが、眠い展開

 

 しかし、眠気を吹き飛ばすメールが来た

 

 いやー、ついに始まるのか

 

 同期○たると同じ業務に携わることになりそうだ。

 

 

 

 今日の一枚

 “砂丘の山から”

 娘は、相当辛そうだったが、どうにか登りきった。

 頂上からの登った側を見るとこんな感じ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | プリン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。