とある自称名誉逗子市民の日記

音楽と本とスポーツが好きなとある一般人の日記

猛省

2016-11-05 23:24:14 | Weblog

 また、お酒でやらかしました。

 

 関係者、嫁さん等々に大変の迷惑をかけました。

 すみません。

 

 筆は重いが、反省を促すため、本ブログに記す。

 

 

 木曜日、会社関係者でBBQ。

 

 いつの間にか飲みすぎていた。

 

 家に帰って暫くすると、とんでもなく気持ち悪くなりトイレにずっとこもる展開。

 

 “オレは馬鹿だぜ”

 

 と、トイレでずっと独り言を繰り返していた。

 同じ階段を使う社宅住民に、きっと聞こえていたことだろう。

 

 途中、3歳の管理人ベビが心配そうに水を持ってきてくれた。

 

 こんな小さい子にまで心配にさせるなんて、なんて馬鹿なんだろう。

 

 

 一度寝れたが、午前3時ぐらいから気持ち悪さで目が覚め、ずっと起きていた。

 

 バスの出勤時間が近づいても、殆ど改善しない。

 

 こんな状況ではバスには乗れない。

 

 結果、二日酔いで午前半休。

 

 ひどいもんです。

 ダメ社会人もいいとこだ。

 

 

 午後から打ち合わせもあったし、体調も回復したので、出勤したが、会社の人に会うのが恥ずかしかった。

 

 

 反省です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緩やかな光 | トップ | 普通の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。