ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

新着ワイン~サイクル・ピノ・ノアール

2017年07月14日 | ワインの話

今、クアトロが注目するブルガリアからピノ・ノアールが新着。
ミンコフ兄弟の作るワイン。
ミンコフは、ブルガリアの中では歴史があり評価の高い作り手。
明るいルビーレッド、赤い果実のような爽やかな酸は、夏に飲みたいピノ・ノアールだ。
自転車に乗った琴欧洲のお父さんのような陽気なおじさんのエチケット。
パワフルでバランスの良いワインですよと云っているのだろうか。
このワインにクアトロのシェフがさばいて焼いた、アナゴの白焼きを合わせる。
そして、サイクル、サイクル、ヤッホーと叫ぶのは、かなり年配だろうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新着ワイン~ピクプール・ピ... | トップ | 海の日2017前々日のクアトロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンコフ兄弟の作るワイン (剪定職人)
2017-07-14 19:46:20
飲んでみたい、珍しいワイン。
軽快なピノ (クアトロの父)
2017-07-15 00:25:15
ピノがお好きでしたね。
軽快で爽やかな酸のピノです。
グラスワインでお試しください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。