風のように

ちょっとしたこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸マラソン

2013-06-28 19:30:47 | 日記
=1B$BEv$?$j$^$7$?!*=1B(B
=1B$B$^$5$+$NBh#32sBg2q$K!"#32sO"B3$GEvA*!#?@8M$O;d$rAv$i$;$k5$%^%s%^%s$G$9=
!#=1B(B

=1B$B:rF|$o$+$C$F4r$7$/$F!"4n$S=1B(Brun=1B$B$7$F$-$^$7$?$h!*=1B(B

=1B$B%[%F%k$b =1B$B4hD%$C$FAv$l$k5S$r:n$k$N$@!*!*=1B(B

この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは

2013-06-28 19:17:14 | 日記
やはり文字化けするかな?
ためしです。

この記事をはてなブックマークに追加

iPhoneに変わりました

2013-06-25 12:48:14 | 日記
=1B$B:rF|!">WF0E*$K=1B(BiPhone=1B$B$KJQ$o$j$^$7$?!#$H$$$&$+!"JQ$($^$7$?!*=
=1B(B

=1B$B$"$s$^$j$K$b%P%C%F%j!<$,J]$?$J$$$N$H!"8m:nF0$,B?$9$.$F%9%H%l%9$N2t$@$C=
$?$N$G!";E;v=3D*$($F!"Gc$$J*$7$F!"$4HS:n$C$F!"?)$Y$5$;$F!"?)$Y$F#7;~2a$.$K%=
1!<%?%$20$5$s$X!#=1B(B

=1B$B$H$j$"$($:=1B(BiPhone5=1B$B$NGr=1B(B


=1B$B$^$@$&$^$/;H$$$3$J$;$F$^$;$s$,!"%9%H%l%9$,8:$j$=3D$&$G$9!#=1B(B


=1B$B0z$-B3$-$h$m$7$/$*4j$$$7$^$9"v=1B(B

この記事をはてなブックマークに追加

自由

2013-06-22 22:42:16 | 日記
6年前に縁があって手相を見てもらった。そのとき言われたことでずっと心に残っていたのが

「5年後に自由になります」

そこから数えると44才で自由になる計算だった。
44才の間ずっと、自由ってなんだろうと考えていた。

少し前に 44才を終え、45才になり振り返ってみるに…

心が軽くなっていることに気がついた。
それはスッキリと、心の中が片付いている状態というか。

感性が鈍ったのかな?と心配になるほどに、小さなことが気にならない。楽しいことをたくさん見つけられる。

手術をしていろんなことを見つめ直したこともきっかけだったのかな?

フルマラソンを走ったことはかなり影響していると思う。
でも、たまたま44才で神戸マラソンでフルマラソンを走ることに当選した偶然(必然?)も関係あるような気がする。

フルマラソンに向けて、少しずつ距離をのばして走り込みを続けているうちに、時々「無」になる瞬間があった。

「無」になっているときは、「無」から覚めたときに「あ、さっき無になっていた」と気がつく。

そのスイッチをOFFにしている心の状態がランナーズハイなのかしれないけど、とにかく普通の状態なら得られなかった気持ち。

これは天から贈られた心持ちなんじゃないかなと最近、思っている。

占いが当たっているのかどうかはわからないけど、今の私の心は
澄み渡る「自由」で満たされている。

心身ともに元気です!

この記事をはてなブックマークに追加

週末のお楽しみ♪

2013-06-22 20:03:12 | 日記
平日には飲まないことに決めました。

お酒を飲んで寝た夜は何故か夜中に一度目が覚めたりするので、ぐっすり眠るために。

なので、週末のお楽しみはちょっとのお酒。

ちょっとですぐにいい気持ち!

今日はパーマもかけました。

この記事をはてなブックマークに追加

ワニコーヒー

2013-06-22 19:59:20 | 日記
春に生まれて初めてコーヒーメーカーを買ったので、時々美味しいコーヒーを飲んでます。

基本的にミルクティーだけど、夏になるとアイスコーヒーも飲むし、豆で煎れたコーヒーは香りもよくて美味しい。

一応美味しいと言われるコーヒーを買ってきて、前から準備していたワニコーヒーさんの缶々に移して使ってます。
可愛くて、お気に入り~(〃^ー^〃)

この記事をはてなブックマークに追加

キャンドルナイト

2013-06-22 19:54:16 | 日記

昨日は夏至でしたね。

巷ではキャンドルナイトをやっているけど、参加できないので家でキャンドルナイト。

薄暗いのが好きなので、この感じは居心地がいい。

ほどよく眠い感じが気持ちいい♪

この記事をはてなブックマークに追加

乙女中華(笑)

2013-06-21 00:16:52 | 日記


意外なお店が、実は美味しかったことがわかったと知り、早速に乙女千家で行ってみました!

何気なく通りすぎていたけど、は 入ってみたら活気があるしひっきりなしにお客さんも入る。

夜の定食はアフターにコーヒーもついて940円!

三人でそれぞれに
エビチリ定食
八宝菜定食
酢豚定食を頼んで、分けっこして食べてみました。

どれもちゃんと美味しくてやるなぁ~って感じ!

基本的にスープと唐揚げ、サラダ、ご飯がたっぷりついていてこれは満足です!!
時々行ってみよう~っと!

そこからのラバールでケーキ。楽しいお喋りして帰ってきました。

女同士って楽しいなぁ~(^o^)

この記事をはてなブックマークに追加

時間泥棒

2013-06-18 07:50:23 | 日記
高校生の頃、人生の持ち時間について考えるようになり丁寧に時間を使いたいと思うに至った。

今のように携帯電話のなかった学生時代、待ち合わせに遅れることは絶対にしないように気を付けていた。だけどそれとは正反対に、遅刻魔とばかり仲良くなるから不思議(笑)
そんな友達も社会人になりさすがに遅刻はしなくなったよう。これはまだ友達だから笑って許せる。
ことわが子になると容赦ない私。時間になっても用意しなかったり、外で待ち合わせしたときに遅れるとかなり厳しい。
そのとき頭にあるのが「時間泥棒」という言葉。
時間は皆に平等にあり同じ速度で刻まれていく。誰かと共に過ごすということは、その人の大切な時間を分けてもらっているということ。その約束を守らないというのはその人の時間を盗んでいるのと同じなんだよ。立場(学生、男性、女性、仕事の有無、育児中など)によって時間のベースが違うことを想像してと伝えているつもり。

時間を守ることはとても大切。

限られた時間を振り分けてやりくりする毎日。ボンヤリ過ごすのは勿体ない。貧乏性と言われればそうかもしれないけど、自分の持ち時間を無駄にせず、人の持ち時間を大切にと、ずっと思っている。

この記事をはてなブックマークに追加

ベンツ

2013-06-16 22:44:57 | 日記


乗り換えたよ~(*^^*)


嘘です。

試乗しただけです(笑)

この記事をはてなブックマークに追加