ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

光岡自動の変な車

2007年10月05日 | 自動車・オートバイ
光岡自動車ときいて、タウンコミュータのちび車を連想する人は団塊だな。
光岡自動車は今も昔もへんてこな車をつくるメーカー。
メーカーといっても、主に日産車を使った、二次製作みたいだけどね。
中身はどうということなくても、車体が変わるだけでずいぶん印象が変わる。
高級外車を買うほどの金はなくても、ユニークな車がほしければ、光岡車を検討してみるのもよいだろう。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菅野美穂ってどんなだっけか | トップ | 幼児の騒ぐ音で損害賠償 »

あわせて読む