ちまたの話題、これも人生だ

ニュースだの、話題のキーワードだの、ちまたの話題をお届けしますのでごひいきくださいませ。

救助されたはいいが、韓国人スキー客、救助費用の支払いを拒否!?

2017年02月12日 | こんなものいらね。

やっぱり韓国人なんだなあ。

■ 韓国人高校生を救助 北海道 スキー場で一夜…

北海道富良野市のスキー場で、11日から行方が分からなくなっていた韓国人の高校生。12日午前になって無事救助される。

⇒ このニュースの動画

日本人なら恩をあだで返すようなことはけしてしない。

ところがコイツらときたら。

捜索費用の支払い拒み、
実名報道されたことを恨み、
損害賠償請求をちらつかせるありさま。


駄目でしょ!

こんな民族と関わっちゃ。

だが、それで済まないのが今回の件。

日本側の姿勢もこれではね・・・

「温泉街の各施設が誘客に頑張っている矢先に、今回の問題で水をさしてはいけない」とのことで、
救助にかかった費用をホテルが肩代わりすることを検討中だそう。
それをやるから、今の日韓関係があるんだろ!

富良野って高級リゾートだと思ってたけど、ここまで落ちぶれたんだな・・・

払わないならそれで結構、今後当ホテルでは韓国人は一切受けいれないのでそのつもりで!ぐらい言うべき。

韓国人はケチ臭くて金を落とさないことで知られている。しかも昨今の対日敵視の激化。

受け入れるメリットより、韓国人がうろつくデメリットの方が大きいだろうに。

これでは富良野へ行くスキー客も減るかもよ?

もちろん私はいかないけどね。