広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

物色の物的証拠を突きつけられた犬。

2010年08月16日 00時22分52秒 | 日常編
本日2回目の更新。って、もう0時回ってた…orz

おい、君!! そこの君だよ、のん気にアクビしてる君。


君が、しょっちゅう物色してる証拠はあがってるんだ!!
しかも、その証拠は沢山あるんだ!!
いい加減、己の犯行を認めたまえ!!

何、認めない気か??

じゃあ、これを見たまえ!!


*****************************************************************
ある日のある時に、カメラが記録した一連の流れです。静止画にてご覧下さい。

記録場所:台所 食卓テーブルにて












(心霊写真ではありません。ベンチから飛び降りたんですよ。)




*****************************************************************
また、別のある日のある時に、カメラが記録した一連の流れです。静止画にてご覧下さい。

記録場所:台所にて








*****************************************************************
またまた、別のある日のある時に、カメラが記録した写真。

記録場所:台所にて



*****************************************************************
またまたまた、別のある日のある時に、カメラが記録した写真。

記録場所:台所 食卓テーブルにて




*****************************************************************
これでもシラを切るつもりかっ!!
君の犯行だということは十分証明されてるんだよ、まったく。



お前が言うなーっ!!( `ハ´)



ランキングに参加しています。
この犬も犬だけど、これを撮り続けているあんたもあんただよ!と思った方は、ポチっと押して下さい。
  ↓    ↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬用食パン作り!! | トップ | 原因は破壊王のせいじゃなか... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-16 17:04:17
こんにちは~!
改めまして、響です♪
ブログにコメント嬉しかったです~!
これからもよろしくお願いいたします。

クーちゃんしっかり写真に撮られてますね(笑)
うちもとっても食いしん坊です~
クーちゃんってキリっとしたお顔立ちでイケメンですよねー!
最後のお写真なんか目があってしまって
顔が思わず赤くなりそうでした!

↓パンが美味しそうで食べたくて仕方ありません。
ホームベーカリー買おうか買うまいか、
ずーっと悩んでるんです。やっぱりいいですか!?
手作り食もとっても美味しそうで私が食べたいです~(笑)
料理は苦手なので、とても参考になりますー
Unknown (JACK)
2010-08-16 21:16:15
★初めまして。。。くうすけ君のブログから、
飛んできました。
こちらも、クーちゃんなんですね。

そして、白黒、牛模様。。
ウチにも白黒の牛模様の子がいます。
なので、今日初めてくうすけ君のブログにコメントさせていただいたのですが、こちらにも
嬉しくてコメントさせていただいちゃってます。

ウチは7歳のミックス犬です。
同じ白黒牛模様。。。という事でこれからも
遊びにこさせてくださいね。
★お返事★ (ドルミ)
2010-08-16 22:50:32
:::響さんへ:::
おこしやすぅ~!! コメントありがとうございます。ウチも食いしん坊です。スイカも大好きですよ。スイカ食べるとオシッコの量が多くなりますよね~。

ってか、響さん!! 顔が思わず赤くなりそうって、どれだけ犬LOVEなんですか!! 犬大好きなのが伝わってきました。

イケメンだなんて、照れますわ~。でも知らないオバちゃんとか、病院の女性スタッフの方に、イケメンだってチヤホヤされましたね。お陰で、病院行く度に、受付のカウンター前でブンブン尻尾振って、毎回ウレションしたおバカ犬はウチの犬の事です(笑)今でも病院大好き、病院行けばハシャギまくり!!

ホームベーカリー良いですよ~。便利だし、焼き立ては最高です。冷めても美味しいけど。私も実際、ホームベーカリーを買うまで3ヶ月以上悩みました。買っても頻繁に使わないんじゃないかって思ってたのですが、実際買ってみたら頻繁に使ってます。買った事を一度も後悔していません。

自分の好きな材料入れて、焼き立てを食べれるのが嬉しいし何より楽チン。料理苦手でも材料を計測して機械にセットするだけなので超楽チン。パン以外にもピザ生地やらうどんやら、メロンパンだって焼けちゃいますよ。

また、響さんのブログへ遊びに行かせて下さいね。


:::JACKさんへ:::
はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
はい、こっちもクーちゃんです。

私、今日の14:30過ぎに、JACKさんのブログにお邪魔させて頂きました!! 元ヤンさんのブログにコメントを送信して自分が書いたコメントを見たら、私の1つ上のJACKさんが投稿したコメントに目がいって、早速お邪魔したんですっ!! あとでJACKさんのブログにコメント書こうかなぁと思っていたら、なんとまぁ、先越されてビックリでした。顔の模様の入り方がウチのクーと似てるなぁと思って見てました。

シェルティー×JRTって、牛柄になるんだと思って更にビックリ!! シェルティーより、ボーダーコリーが入っていそうな印象を受けるのにって思って。お仲間が増えて、とっても嬉しいです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
私も遊びに行かせて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。