「真の音楽家♪」を目指す俺様物理学者の超絶美人でめっちゃ可愛い不思議の国のS先生♡による魔法のピアノレッスン記♪

音楽と若くて可愛い女性をこよなく愛する俺様物理学者が、不思議の国のS先生♡による魔法のピアノレッスンで成長していくお話

復活!?

2017年04月20日 21時00分00秒 | ピアノ
今日は4月20日だ!

今日はブログを書かない訳にはいかない!

そして、今日を境に妄想から現実へ!

再起不能である右手に奇跡を

期待して、再び俺様が尊敬してやまない超絶美人でめっちゃ可愛い天然不思議なS先生の魔法のピアノレッスンを受けて、再起を図る!

ちょうど1年前の今日、4月20日にフレデリックは我が家へやってきた

念願の生ピアノだ

ピアノを始めてからずっと欲しかった…

ようやく俺様の音楽室♪が



今日は記念すべき、フレデリックの生誕1周年だ

本当はケーキでも買って…

と思ったが、ケーキを買いに行く暇があるなら、少しでも早くフレデリックと戯れたい!

そう思って、仕事を途中で切り上げ、帰宅した(^^;;

おかげで、今夜は日付変更前に帰宅することが出来た\(^o^)/

今夜は、動かない右手を何とか頑張って無理矢理動かしてでも弾きたい



そして、今日4月20日はヤマハの創業者である「山葉寅楠」の誕生日でもあるのだ!



つまり、我が家のフレデリック(ヤマハのアップライト)は山葉の創業者と同じ誕生日なのだ

凄い偶然だよね!

って、もちろん、我が家のフレデリックの誕生日はもう少し前のはずで、我が家にやってきたのが4月20日なんだけど、いつ出来たピアノなのかは正確には分からないので、4月20日を誕生日と決めている訳だけど…(^^;;

山葉寅楠さんが俺様に「真の音楽家♪」になれと言っているような気がするんだよねぇ(そんな訳ねぇだろ! 笑)

偶然にも昨夜見た夢が、俺様のハートに再び火をつけてしまったのだが、今日がフレデリックの生誕1周年であり、かつヤマハの創業者の誕生日でもあると言う偶然が俺様に奇跡を起こせと言っているように感じるんだよね

起こしてあげようじゃないの、奇跡って言うウルトラCを!

俺を誰だと思ってるの?

俺様物理学者だぜ(笑)

この先何年かかるか分からないけど、必ずなってみせるよ、

真の音楽家♪



という訳で、再び現実世界で、超絶美人でめっちゃ可愛い不思議の国のS先生のスペシャルな魔法のレッスンを中心にブログを書いていきますね\(^o^)/





↓良かったら拍手下さい!(コメント無しなので、お気軽にどうぞ!)


web拍手 by FC2


いつもお付き合い頂きどうもありがとうございますm(_ _)m
宜しければ是非コメントを下さい。
こっそりと私にコメントを送りたい場合には、「承認しないで欲しい」旨を書いて頂ければ、私以外に読めないようにコメントを送ることができます。
コメントの数が多いと「真の音楽家♪」に近づく原動力となります\(^o^)/

ただし、ピアノの弾き方に関するアドバイスは承認しないことがほとんどですので、ご了承下さい。
基本的に、私は自分のピアノの先生からの指導以外は一切受け付けておりません!
ピアノの指導はピアノの音と同様、に限ります!
私のことをよくご存知でない方にアドバイスを頂いても、私には役立たないことが多いのです。




レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は♡ | トップ | 飽きられてしまった… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。