帰ってきた「真の音楽家♪」を目指す物理学者!~Unlimited Possibility~

物理学者のおじさんが音楽を楽しみながら「真の音楽家♪」を目指す壮大な物語

今年もやったぜ!

2016年10月17日 00時13分08秒 | 日記
日付が変わって、10月17日です。



今年もやりました\(^o^)/



ショパンの没後167年目です

今年は、初の自宅での試みとなりました。

もちろん、我が家のフレデリック@音楽室♪

動かない右手を無理矢理動かして、ショパンに感謝しつつ、テンポをかなり落として頑張って弾きました!

4年前の今日は超大好きな超絶可愛いS先生とヤマハでデートして無理矢理お付き合い頂いて、ベーゼンドルファーのグランドピアノで弾いたんだよなぁ〜

今の俺は左手しかまともに動かせないけど、ショパンの左手に願いを込めながら弾いてみた

もう、来年の今頃には完全に動かなくなってるかなぁ、俺の右手…





皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください♪ ✿◕ ‿ ◕✿





↓良かったら拍手下さい!(コメント無しなので、お気軽にどうぞ!)


web拍手 by FC2


いつもお付き合い頂きどうもありがとうございますm(_ _)m
宜しければ是非コメントを下さい。
こっそりと私にコメントを送りたい場合には、「承認しないで欲しい」旨を書いて頂ければ、私以外に読めないようにコメントを送ることができます。
コメントの数が多いと「真の音楽家♪」に近づく原動力となります\(^o^)/

ただし、ピアノの弾き方に関するアドバイスは承認しないことがほとんどですので、ご了承下さい。
基本的に、私は自分のピアノの先生からの指導以外は一切受け付けておりません!
ピアノの指導はピアノの音と同様、に限ります!
私のことをよくご存知でない方にアドバイスを頂いても、私には役立たないことが多いのです。




レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の大爆笑…? | トップ | 雑用三昧… でもデート♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。