「真の音楽家♪」を目指す俺様物理学者の超絶美人でめっちゃ可愛い不思議の国のS先生♡による魔法のピアノレッスン記♪

音楽と若くて可愛い女性をこよなく愛する俺様物理学者が、不思議の国のS先生♡による魔法のピアノレッスンで成長していくお話

悩みは尽きない…

2017年05月27日 23時19分22秒 | 日記
まだもがいている状況ではあるが…

果たして、弾きたいと言う気持ちだけでピアノを続ける事に意味があるのだろうか?

もちろん、答えはyesだと思う。

でも、それでは俺様の目指す「真の音楽家♪」にはなれない…

目指す目標があるからこそ、本気で取り組み時間と労力を割こうと思うはずである。

先ほどまで読んでいた本はこちら(リンクをはっていますので、クリックしてみて下さい)



これはこれで素晴らしい事なんだけど…

確かに、こういう本を読んだり昨夜のような素晴らしい演奏を聴くとピアノを再び弾きたくはなるんだけど…

それで、俺様が満足できるのだろうか?

という疑問は尽きない…

そして、満足できるかどうかと言う点が俺様にはめっちゃ重要!

一音にすべてを注ぎ込み、その積み重ねで曲を弾き切る…

でも、今の俺様の右手は思うようには動かせない…

とりあえず、今は右手をひたすら休ませる事だけを考えて、ピアノから離れるのが良さそうに思うなぁ〜

でも、尊敬する超絶美人で天使のようにめっちゃ可愛い不思議の国のS先生からは離れたくないなぁ

今日はピアノは一切弾かずに、歌とソルフェージュのレッスンを受けてきたけど…

ピアノを弾かないのに、歌とソルフェージュだけ続けても、S先生的にも大迷惑だと思うし、ソルフェージュを演奏に活かせないのであれば…ぶっちゃけ無駄なんだよねぇ〜

でも、尊敬する超絶美人で天使のようにめっちゃ可愛い不思議の国のS先生からは離れたくない!

おじさん恋し過ぎか???(って、違うか? 笑)

悩みは尽きない…(少しずつ趣旨がずれていってないか??? 笑)



皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください♪ ✿◕ ‿ ◕✿





↓良かったら拍手下さい!(コメント無しなので、お気軽にどうぞ!)


web拍手 by FC2


いつもお付き合い頂きどうもありがとうございますm(_ _)m
宜しければ是非コメントを下さい。
こっそりと私にコメントを送りたい場合には、「承認しないで欲しい」旨を書いて頂ければ、私以外に読めないようにコメントを送ることができます。
コメントの数が多いと「真の音楽家♪」に近づく原動力となります\(^o^)/

ただし、ピアノの弾き方に関するアドバイスは承認しないことがほとんどですので、ご了承下さい。
基本的に、私は自分のピアノの先生からの指導以外は一切受け付けておりません!
ピアノの指導はピアノの音と同様、に限ります!
私のことをよくご存知でない方にアドバイスを頂いても、私には役立たないことが多いのです。




レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加