NAOの平凡な日記

ぐーだら主婦の平凡な日記
怪獣たちの育児奮闘中

初ゴールド免許&旅行の感想

2009年07月31日 20時39分34秒 | 日記

うちの旦那様。。。今日人生初のゴールド免許をゲットしたらしいです。

本人さん、ごっつ喜んでます(笑)

私はずーとゴールドですけどねぇ(爆)

 

さてそれはさておき、今年の夏旅行の感想は・・・

まず蓼科。。。まずまずでした。思っていた通りとでもいいましょうか。

まぁひとつ言わせてもらえれば、洋食ではなくて和食がいいですねぇ。

うちら夫婦、「和食」の方が好きですから。

どこに泊まるにもベットより布団を選ぶ私たち。

布団に寝転びながら、テレビ見るのがダイスキなんです。

まぁともかく長野は涼しくていいですねぇ。帰りは19度でした。

ほんと涼しくてよかったわ。

そして鳥羽。

結果、、、宿が最高でした。

もっかい行きたい!

お食事食べきれないほどあったし、やっぱり魚がおいしい!

船盛にも感動!伊勢えびおいちぃ!

んでね、んでね、それを超えるぐらい最高だと思えたのがお風呂!!

露天風呂最高。ずーと入っていたい露天でした。

最初入ったとき、えぇーどれに入ろう?って思って、まっ裸できょろきょろしていた私

ほんとよかったわぁ。


爆睡

2009年07月29日 14時41分26秒 | 旅行
昨日疲れたのか王子は今朝8時まで寝てました。
よく寝てくれたので大人も助かります。
んで今日はお天気もよく船盛を食べに鳥羽へむかってます。
またもやチャイシーで寝る王子でした。

明日から蓼科に行ってきます

2009年07月26日 22時14分23秒 | 日記

明日から王子初の旅行に行ってきます

場所は涼しいと思われる長野の蓼科

お天気が心配ですが、とりあえずどこも寄らない予定なので雨降りでもさほど心配なし。

初めての旅行で、夜泣かないかちょっと心配、ってかかなり心配ですが(笑)、いっぱい写真撮って、カメラも撮って楽しんできたいと思います

ではではまた現地より更新いたします

おやすみなさい


皆既日食

2009年07月22日 16時39分16秒 | 日記

すごかったですねぇ。

うちはばっちりみえましたよ。

雲になんどか隠れましたけど、その時間帯だけはばっちり雲から太陽が出て、三日月になった太陽を見ることが出来ました。

うちの王子と甥っ子とうちのおかん、おとんと(笑)

いやーほんまにすごかったわ。次は26年後。

王子は26歳か。結婚、、、してるのかな?まだかな?