NAOの平凡な日記

ぐーだら主婦の平凡な日記
怪獣たちの育児奮闘中

HAPPY BIRTHDAY

2008年08月27日 23時37分14秒 | 日記

だださん34歳お誕生日おめでとう!

っていうと怒られるかな(笑)

名古屋でフレンチ食べてきました。おいしかったです

ちょっとしたサプライズしか出来なくてごめんね

珍しくおいしいものばかりをいただいたので、おなかの子も驚きの連続だったかも。

って私が驚いてただけか

そして結婚7周年おめでとう。

これからも毎年一緒にお祝いしましょ!


7年が経とうとしています

2008年08月26日 20時13分12秒 | 報告

早いもので結婚式を挙げてから、今日で7年が経ちました。

結婚記念日は明日なんですがね

結婚してからいろんなところにも行って、二人でいろんな経験をしてきました。

でも振り返ってみると、もう7年も経ったのか?!というのが

正直な感想です

幸いにも一緒に居過ぎてつまらないという感覚になったことも無く、飽きたって感じも無く、、、というのが現在のところです(笑)

これからも仲良くしてね、だださん

あと今日はご報告があります。

今年は私たち夫婦にとって、とても嬉しい出来事がありました。

来年早々、もしくは今年中(?!)に、順調にいけば二人の子供が産まれることになります。

現在は6ヶ月で、最近ではおなかを元気よくボコボコと蹴られる毎日です(笑)

だださんもとても喜んでおり、最近では毎日おなかを触って、喜んでいます。

たくさん遊ばせてもらった7年ですが、これからは二人から三人となり、

また気持ち新たにこれからの生活を楽しんでいきたいと思いますので、

これからもどうぞこんな我が家をよろしくお願い致します。


O型の説明書

2008年08月23日 21時11分06秒 | 日記

お久しぶりです。

めっきり寒くなり、風邪ひきそうです

さてさてうちのぱぱちゃんの誕生日が近づいてまいりました。

いくつになりますの?(爆)←これ言うと怒られる

結婚記念日でもあるので、その日はちょっと奮発して名古屋でお食事してきたいと思います。たのしみぃ

さて昨日だださんが出張で帰りに「O型の説明書」を買ってきてくれました。

私ら夫婦二人ともO型です。

読んで爆笑。当たってます。面白い。

B型のが出た時にかなり当たってましたから、O型が出たら読みたいと思ってたけど、なかなかいけます(笑)

興味があるかたはどうぞ


カレー

2008年08月17日 21時35分42秒 | 日記

今日、結婚以来、初めてカレーを作りました(笑)

このお盆休み中、二人して買い物に行くと

「なにたべるぅ?」

「何が食べたいかよーわからんなぁ」

ぐるぐる2周ほど。

「どうする?なに食べよう・・・」

「あっ!カレーにしよう!

とだださんが言うので、よっしゃそれに決まり。

私、初めてかもしれない、カレー作るの(爆)

シチューは何度もあるけど、カレーはだださんが嫌だというので作ったことがなかったのです。

初めて作ったカレーは。。。辛いと思ったけどそうでもありませんでした。

もうすぐだださんの誕生日

そして結婚記念日

どんなご馳走をつくろうかな。。。


お盆休み

2008年08月14日 12時31分30秒 | 日記

暑いですねぇ

夕立が来ないのでなかなか気温が下がらない今日この頃。

我が家は今日からお盆休みです。

7月末に夏休みがあったので、お盆休みといっても4日間ですが。。。

特に予定もなく、どこに行っても混むので出かける予定もないですが、涼しい場所でバーベキューでもしたいですよー。

さて何しますかぁ?