御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

隠れているつもりはないんですが

2010-06-09 | qto美容室別室のこと

『ここ美容室だったんですね』

って、よくいわれます

Pict0008

この前も、

『ずっとこの町に住んでるけど、ここに 美容室があったとは知らなかった』

とか

Pict0009

『毎日 この道 通る けど美容室があったとは知らなかった』

とか、

Pict0010

話題の『隠れ家美容院』とか目指している訳ではないんですけど

Pict0011

店の前の道路、一応 片側2斜線ずつあるんですけど

Pict0012

目立たないんですね~

その様なお客さんがCUTEを見つけてくれるきっかけが

この『本と緑と美容室』(ブログ)なんです!以外にも!

Pict0013

さぼっちゃいけませんね、更新

このように少しずつと目立っていきますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋な差し入れ | トップ | 桃ラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

qto美容室別室のこと」カテゴリの最新記事