北軽井沢は-12℃

2012年01月28日 | 健康・病気
今日、北軽井沢に行ってきました。
パンカーラで開催されたワイワイガヤガヤコンサートに参加するためです。
そして、午後10時にパンカーラを出た。
道路の温度計は、-12℃でした。
今日はいろんな意味で疲れました。
コンサートの模様は明日書きます。
明日も私は朝から仕事です。
すみません、明日のために寝ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | 第10回わいわいがやがやコン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-12℃ (肥さん)
2012-01-29 05:05:06
-12℃といえば,冷凍庫の中という感じでしょうか。
このところ新所沢も-数℃なのですが,
これは冷蔵庫の中という程度。
さらにこれより10℃低いと思うと,
ホント軽井沢の寒さが偲ばれます。
Re:-12℃ (九想)
2012-01-30 03:38:23
肥さん、こんばんはというか、今は早朝ですね。
こんな時間まで起きている私は何なんでしょう。
明日は、日勤です。
朝、女房は7時46分発の池袋行き高速バスに乗ります。
バス停まで送ります。

軽井沢町は寒いです。
ここで書いておきますが、北軽井沢は軽井沢町ではありません。
長野県ではなくて群馬県なのです。
このへんが微妙ですね。
北軽井沢は群馬県の長野原町にあります。
ですから、軽井沢町より一段と寒いです。
浅間山の北側ですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。