第44回東京モーターショー2015

2015年10月30日 | 健康・病気

 
 
今日から始まった第44回東京モーターショーに行ってきました。
今日の一般入場者の入場時間は12時30分からです。
午前中は招待客だけで一般の人は入れなかった。
昨日は、マスコミ関係者だった。
私は、東京ビックサイトという展示場に初めて行きました。
大きなところですね。
12時半にチケット売り場に並んで、入場券が買えたのが午後1時ぐらいだった。
初めての東京モーターショー、私は胸をワクワクさせて入りました。


                                                                                                                              -つづく-


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防蟻工事 | トップ | 10月が終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。