九想話

ブログ以前から書き始めて、19年目になります。



夢パ

2016年10月23日 | Weblog

  
  
  


今夜は、新所沢のある場所で「肥さんの夢ブログ・100万アクセス達成記念パーティー」が開催された。
今日は、13人の参加があったそうです。
美しい女性がいました。
「なんで?」と心の中で思わずつぶやいてしまいました。
もし「九想話オフパーティ-」なんてものが実現したとして、これだけの美人の参加はありえないと思う。
なんで、肥さんの「100万アクセス達成記念パーティー」に、こんなに美人が来るのだ。
素直な気持ちをいわせていただきますが、許せません。
肥さんの作成した「『邪馬台国』はどこだ!」をもとにして、授業をしてくれた峯岸さんに感謝します。
アルコールを飲みながら邪馬台国の授業を受けるとは予想もしていなかったです。
素晴らしい授業でした。
これから邪馬台国の結論はどのようになるのか分かりませんが、注目して行きたいと思います。
愛の世代ズの素晴らしい演奏のあと、私はケーナを吹きました。
「スカボロ・フェア」「コンドルは飛んで行く」
この2週間ほど毎日練習してきました。
今日だって、家で30分は練習したのです。
ところが指をまちがってしまいました。
つくづくだめな男です。

私の住んでいるところは所沢からは遠く、9時35分に誰よりも早く失礼しました。
(盛り上がっているときに会場を去ることは辛かったです)
なんとか駅からのバスの最終に間に合って、無事に家に帰れました。

『友達』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田部井淳子さん亡くなる | トップ | ガステーブルで悩む »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢パ (肥さん)
2016-10-24 02:32:56
九想さんへ
昨日は,ご参加ご挨拶&ご演奏
ありがとうございました。
また早々のアップ,大感謝です。
リンクさせていただきますね。

「美人三姉妹」に囲まれている肥さんの写真。
「もういつ死んでもいい!」
という気持ちで頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします!
Re:夢パ (九想)
2016-10-24 18:58:18
「美人三姉妹」に囲まれている肥さん、幸せそうでしたね。
うらやましいです。
これからも200万アクセス目指してがんばって下さい。
2745480 (翔空)
2016-10-25 07:12:24
楽しい会でしたね。
肥さんの盛り上がりも最高でした。

ケーナの音もいい響きがありましたね。

またこうして写真で振り返れるのもうれしいものですね。
何とすでに昨日今日で700人以上が訪問しているんですね。すごいもんです。
Re:2745480 (九想)
2016-10-25 09:37:46
日曜日は楽しかったですね。
途中で出なければならなかったのが悔しかったです。
みんなで会うことはいいですね。


Unknown (離騒庵)
2016-12-01 14:09:48
毎日、読んでますよ。文書に味があって楽しいですよ
スマホ頑張ってください
離騒庵さん、ようこそ九想話へ (九想)
2016-12-01 18:19:23
離騒庵さん、コメントありがとうございます。

毎日読んでいただいているなんて、こんな嬉しいことはありません。
もっともっと味のある文章を書けるように努力します。
これからもよろしくお願いします。

11月27日に肥さん、翔空さんと、離騒庵さんの下のお店で飲みました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。