たつやの気になったこと

たつやの気になったこと、いろいろ書いてま~す。

まいどです!

2016-10-16 18:00:15 | 日記

どうも!のんびりすごしてますか?

どうも最近水宅配ウォーターサーバーに意識が向いちゃいます。

てなわけで気になる名言は

あなたたちは、植木屋がはいらない庭園が、いかに自分だけで美の秩序を保っているのかを見たことがないか? byロダン

(*・□・)/~~~~~~~~~~ まったね~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識しちゃいます | トップ | なんだかな~ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。