よっちゃんの秘密基地

ネットで話題のニュースなどを面白く紹介しています

スポット

2016-09-15 21:06:09 | 日記
安定した利益を出していくためには急激に儲けを出そうとしてはいけませんし、できれば長期的な奮闘が必要とされます。まずは、投資を行う期間がどれくらいかを用心深く吟味し、自分にあったトレード方法を見つけるのです。
MACD(マックディー)という指標は、相場の流れを計測するのに実用的ですから、是非利用したいところです。やはりある程度まとまった資金が必要な点はFXデイトレの弱点でもあり、元本が少ない人には向かないと思います。
長期投資のかなめは、チャート上のテクニックではなく、世界的な経済の情勢を多種多様な価値観から分析するファンダメンタルズ分析が作戦となります。
スポットというのは現時点の価格で外国為替の直物取引をすることをいいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投機 | トップ | 買戻し »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。