よっちゃんの秘密基地

ネットで話題のニュースなどを面白く紹介しています

一緒にいて落ち着く

2017-06-01 09:56:04 | 日記
成功した事例、フラれた事例、様々なケースを経験したことで、
女性経験には自信がつき、
モテないというコンプレックスから完全に解放されました。
今では悩んでいたことが遠い昔のように思えます。
ノウハウコレクターだったからこそわかったこと、
行動したからこそわかったこと、
ここ数年で本当に色々なことがわかりました。
でも、裏・テンションロープ動画講座(モテLogi )を改めて読んで
一緒にいて落ち着くし好きなことも似ているので、そこが一番なのかなと思います。
一緒に食べ歩きしたり、買い物につきあってもらったり小さなことだけど、お
互い楽しめるように工夫しています。とくに、遠距離だとたまにしか会えないのでその機会を大切にしています。だからこそ、計画を立てるのも楽しいし、会ったときはすごくうれしいのかなと思います。