よっちゃんの秘密基地

ネットで話題のニュースなどを面白く紹介しています

仕事をがんばっている男

2017-06-29 09:46:02 | 日記
この子と出会ったキッカケは『あるサイト』の掲示板に書き込みした事でした。
年末時期、楽しく忘年会したい方いませんか!?
仕事の都合で即返信できないかもしれませんが、
必ず返信しますのでよろしくです!^^
こんな感じですね。
とてもシンプルですが、
「仕事で即返信できないかもしれませんが・・」
とあるだけで「がっついていない感」を演出できますね。
それでこの書き込みに返信して来てくれた
女性とのオーガズム催眠のやり取りが始まったのです。
メールで意識してやったこと
女性とメールする際に気をつけるのは、
とにかく「仕事をしっかりとしている男性」である雰囲気を出すことです。
女性はなんだかんだ言って、
仕事をがんばっている男が好きです。
仕事を頑張っている男=恋愛対象です。