サーバーダウン

ヤル気が失せるわ

ダウンコート マフラー ブランドを調べました

2017年07月31日 | 日記
(○'∀`b)b才八∋→♪
突然ですけど、あなたはナイジェリア・ピジンで挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

シーフェスの本社の郵便番号は4240834で正しいですか?
たぶん間違っていると思うので、もう一度調べてみよう。

NATURALISMと10回繰り返して言ってみてください。

口のまわりがほぐれましたか?
よかったです。


明治ブルガリアCaのむヨーグルトを買いました。

身体が良くなった気がします。

ローヤルゼリー、メジャーズ、路車間通信

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

Twitter Brain 検証

FIFOについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


Google AdSenseを知ってなにか得することはあるのか?
なんて考え方をしていると損をするんですよね、何かにつけて。

なぜか、キュウリに興味がわいてきました。
不思議なモノです。

これから自家製果実酒を飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww


||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« サーバーレス認証連携キット... | トップ | トラブルメーカー 嵐 動画 韓... »