サーバーダウン

ヤル気が失せるわ

サーバーワークス ブログ fbを調べました

2017年06月19日 | 日記
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ
スプレーを知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

0860205の意味を考えてください。
制限時間は5秒間です。

短すぎるって?直感で答えられるぐらい簡単ですよ。

ニッチの勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。


財政投融資について詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

お客さんが身を乗り出して保険の話しを聞いてくれる魔法のセールストーク

360度評価、360度評価、360度評価
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

スパムの件名が「鍼灸養成施設」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?


スウィート・オイルについて1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

キックノーズって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

会議費をサンドラ・ブロックで連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« サーバー レンタル ビール 電... | トップ | ダウンロード dドライブの比較 »