パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

ゴールデンウィーク カレーEXPOへ(=゚ω゚)ノ

2017-05-11 21:37:04 | イベント

ゴールデンウィークも終わりました(=゚ω゚)ノ

パピオ家はほとんど休みはなかったけど短い休みの中万博公園へ行きました。

お目当てはカレーEXPO(゚∀゚) 今年も美味しいカレーを食べるよ

まずはつつじの前でパシャ(゚∀゚)

9:30に万博公園に入場そのまま会場にとうちゃーく(゚∀゚)

まずはチケットを購入(゚∀゚)

ライス&カレー二種類のセットを二枚購入しいざ会場へ

いい天気なのですでに会場は賑わってるね(゚∀゚)

ごはんをもらいまずは二種類(゚∀゚)

RYOUが食べれそうなカレーは(゚д゚)!

神戸マンドリルカレー ぼっかけカレーこれならいけるか(゚Д゚;)

カフェ百福のアンコウ出汁のふかひれカレー(*'▽') 豪華ですな

テーブルへ(*´ω`*)

ふかひれカレー(゚∀゚) ふかひれ コラーゲンでーす

ぼっかけカレー煮込みが入ってマース(゚∀゚) これはうまい(゚д゚)!

からい(゚∀゚) けどうまーい(;・∀・) RYOUが珍しく必死に食べてます

ある程度食べたとこで次のセット(=゚ω゚)ノ

f-cafe 洋食屋さんの黒カレー(゚Д゚)ノ

まーまー人気です(゚∀゚)

クローバーの牛スジカレー(゚∀゚) ベーコンエッグトッピングでーす

パピオはこれだけでもいい(*'▽')

RYOUは牛スジカレー(゚∀゚) 

うまーい(゚∀゚) あーーーーーー!!

あー---いただきました(゚Д゚)ノ

あいがけにしてみました(*´▽`*)

美味しく食べた後は花の丘まで散歩(゚∀゚)

今日はスワンがフル稼働だね(゚∀゚)

花の丘ではポピーフェアをやってました(゚∀゚)

やっぱ 顔出し(*'ω'*)

ソラードを散歩(・´з`・)

 

あの塔の頂上へ

 いい見晴らしでーす(゚Д゚)ノ

そろそろ会場へもどろー

お昼も過ぎ会場は人がいっぱいになってマース(゚Д゚)ノ

お昼からはスイーツだね(゚∀゚)

けずりイチゴをたべてみた(゚∀゚)つめたくて甘いねー(゚Д゚)ノ

パン博も開催中しかし周りのパンすでにほとんど売り切れ(まだ1時すぎだよ)

ちょっと並んでいるのにチャレンジ(=゚ω゚)ノ

十勝カレーパン(*´▽`*) 4個購入(゚Д゚)ノ

これは・・・うまい(゚д゚)! サクッとしていて中のカレーが甘くあってる

RYOUはなんと2個もたべました(;´Д`)

そろそろ帰りますか(*'ω'*)

ゴールデンウィークの万博公園(゚Д゚)ノ 

楽しく過ごしました(*´▽`*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。