面壁一日!

趣味のランニング、他適当に思った事。
この刹那一瞬を大切に過ごしたいと思っている、40代おっさんの備忘録。

皇居4周20kmペース走

2016-10-29 | ランニング
10/29 皇居4周 20km


26:51→ 27:05→ 27:17→ 27:55
1:49:10

BGM Radical Face


当初は30kmペース走(27分半位で)の予定も、少し右臀部が辛くなってきたので20kmで終了。


30km出来ない事もない感じだが、やったらヘロヘロになり、
明日は走れなくなるだろうと思って、勇気ある撤退。。。。
または途中で嫌になったいう言い方もできる。


本音はどっちだ?
まあ本当に半々の気持ち。明日も頑張るならこれで良しか。


しかし、右臀部の痛みを何とかしなければ。
ボルタレン湿布と、テーピングがなければ走れないという状態がずっと続いている。
フルマラソン、ウルトラマラソンもこのままでは危うい。


病院に行かなければしょうがないのだろうか?
治るのなら文句なく行くんですけど。


走るの控えろ。安静にしろ。電気当てます。
そうでしょ?違うの?
本気で考えねば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 橋ダッシュ① | トップ | 橋ダッシュ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。