面壁一日!

趣味のランニング、他適当に思った事。
この刹那一瞬を大切に過ごしたいと思っている、40代おっさんの備忘録。

悪夢と雨中ランニング

2016-10-08 | ランニング
今朝は嫌な夢を見た。
犯罪を起こし逃亡する夢である。

逃亡する際になぜか取引先の部長に会い、両手を握り締め号泣しながら、必死に自分がいなくなった後の会社の事を頼んだ。その後目が覚め、また二度寝したのだが、そこでも何か気分の悪い夢を見た(内容は忘れた)。

最近嫌な夢を見る事が多い気がする。
夢の内容からいうと、会社の将来に不安を感じているのか、逃亡してしまいたいのか、結構なプレッシャーが自分では気づいていないが、あるのかもしれない。また今日は12時間も寝てしまった。身体の疲労がひどいので、それも原因なのだろうか。


起きて天気は雨だったが、走りに行く事にした。
雨だから走らない事にすると、9月10月は全く走れない。リュックに着替えを詰め込み、取り敢えず日本橋から横浜方面へ、行ける所まで走ってみる事にした。


今は腿の外側というか、臀部が走り出すと痛み出す。ボルタレンの湿布を貼り、テーピングをしなければ長い距離が走れない。根本的に治療し、完治しなければと思うのだが、どうせ医者に行っても走るな、安静にしろと言われるだけなので、病院に行く気が起こらない。


ずっと雨だったが、走ってしまえば気になる程でもなく、調子は悪くなかった。横浜駅位までは(30km位)行こうと思っていたが、途中雨が酷くなり、土砂降りになってしまったので、鈴ヶ森の辺りで引き返すことにした。


引き返して新橋位まで戻ると、雨も弱くなり、また走りやすそうになってきたが、そのまま自宅まで戻った。そこでもう一丁行こう!とはならないのが自分の弱い面だが、今日は取り敢えずこんな所にしておいた。

走行距離は24km。今月こそは距離を稼ぎたい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分の為の雑記 | トップ | 丹沢縦走とジャイアンツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。