リフレッシュアート=宇宙の花

宇宙からの情報を絵にしてみました。
日々の安らぎや、閃きに、活用してください。

宇宙に聞く(株)投資 30万円~3000万円まで

2015-03-27 23:25:20 | 日記・エッセイ・コラム

  2 が出たら買い

  ラッキーNo.は 3


売りの情報は、何も伝わってきません。

各自の自己判断に委ねられるということでしょうか。

 詳細がよく分からないので、身近な神様に聞いてみました。

(断片的な情報でしたので、会話風にアレンジしました。)

 ?? ちょっと、株について教えてください。

かみ なに・・お主は給料が安いからと、株にも手を出したか?

?? 株は最近流行っているし、話題についていけなくなりますよ~。

かみ 神は、株はやらん。

 ところで、2の意味が知りたいのじゃろう・・・

 教えてやらんこともないが、ワシもようわからん。

?? 神様も宇宙の情報・・知らないんですか。

かみ 情報は人によってまちまちじゃから、

お主に必要なことが来ていると思ったら良いじゃろう。 

 まず、2を左に傾けるとカップをかぶせた形になる。

株のチャートがこの形になったら、買いが集中する前触れ

の可能性が大きいのじゃ~

?? へえ~~

かみ 次に2を右に傾けた形は、カップを置いた形になるじゃろう??

この時が、底値にあたる可能性が高いのじゃ・・

初心者なら、少しずつ様子を見ながら買うのもよかろう。

これも、教えてやろう・・6%~12%じゃ

?? なんですか~

かみ 売るときの目安じゃ~ 買値の+6%~12%で売りの設定をしておけば

損は、防げる。損切りは、-6%ぐらいかのう~

株の運用で肝心なことは、心の平安じゃ

儲けた、損したと一喜一憂していたのでは、正常な判断が鈍ってしまいがちになる。

心して行うことじゃ。

 ?? 急な株価の変動などは、どうしたらいいんでしょうか。

かみ 成り行きに任せるのじゃ~ 

 少額投資家では、どうもならん。

急に株価が上がってきているのなら60%,120%,180%,240%,300%

売りのタイミングを、予想するのも良いかもな。

 逆に、株価が下がって-6%で損切りしたのならその後-6%~12%で様子見じゃ・・

それから買い戻して、さらに下がったら-6%で損切りして、その後-6%~12%の様子見と

繰り返していけば、安心できるじゃろう。

そのうち、自分なりの投資の道筋が見えて来るものじゃ~

儲かったら、世のために使うことじゃなっ。

きっと、生きていることに、もっと感謝出来るじゃろう。

?? では、今日のお賽銭・・100円に増資します。

かみ 良い心がけじゃ~~神は金は要らんが、心がけはうれしいのう~

もうひとつ教えてやろう ラッキーNo.は、3と6じゃ~

?? えっ・・3だけじゃなかったの~

3は金運が集中しやすい、6は、金運の集中と発散の数字じゃな。

あまり、数字にこだわる事もないが、縁起程度に思っておけば、将来役に立つこともあるじゃろう~

?? ありがとうございます。(お賽銭は36円で良いかな?)


 これは、宇宙からの情報ですので、

根拠となるデータはありません。

株式投資は、自己責任でお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと一息

2015-03-26 21:55:34 | STAGE8

     えのおつまみ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神の投資力

2015-03-23 18:48:56 | 日記・エッセイ・コラム

 あいとちからのまもりがみ

 

宇宙の情報から株式について聞いてみまし

から見ると

株主は、神輿を担ぐ人・・だそうです。

いくらお金があっても、株主である限り、それ以上ではないそうです。

 そして、株とは、神輿を担ぐ材料の一つだそうです。

その、神輿とは 会社であって、神輿の 天辺には、社長がいます。

社長のオーラが、会社の性質(オーラ)に影響を与え続けるのだそうです。

 会社の上には、地球の環境があります。

会社とは、天から見ると、地球環境の維持、発展の為に存在

しているものなのだそうです。

 もし、地球環境の維持、発展に寄与しない会社は、60年以内に解体または、

業務内容の変更が、自然に行われるのだそうです。

 (個人の場合は、40年以内だそうです。)

そして地球環境の上には、八百万の神々が居て、いろんな業務を行っているそうです。

そして、そして、宇宙の中心には、宇宙の運行を司る神・・または、

そのようなシステムが存在しているのだそうです。

 お金とは、宇宙エネルギーの一つと捉えて、感謝と変化の醍醐味を、

自分の事として感じるなら、どんどん増えていく性質の物なのだそうです。


※これは、宇宙からの情報ですので、根拠となるデータは存在しません。

株式投資は、自己責任でお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かみさまの乱入

2015-03-22 23:30:25 | 日記・エッセイ・コラム

 かみ*緊急提言じゃぁ~

?? いきなり なんですかぁ~

(これから株の絵を入れようと思っていたのにぃ~)

  かみ*ブログランキングにウツツを抜かしている場合ではないぞっ

?? 良いじゃないですかぁ~ ランキングが下がったら、職場の人たちに、

(半端強制的に)昨日入れたぁ~と言って、見てもらっているしぃ 絵も少し

上手くなってきた感じがするし、満足していますよ~

ところで、どちらのかみさまですか?

  かみ*まぁ・・通りすがりのかみじゃ~ お主の守護霊の親戚かのう・・・

??  あやしい~~

 かみ*ランキングが下がってくると、焦る気持ちもわからんではないが、

人生の楽しみからすると半減じゃなぁ~

?? と・・言いますと

 かみ*お主は世界で一人しかいないじゃろう・・

だから、気にしてもランキングの前にも、後ろにも誰もいないのじゃ~

誰でも、オンリーワンだから、いつも一番じゃ~そして見方を変えればビリっケツじゃ~

 人の魂を持っていて、楽しんで打ち込んでいるときは、トップから最下位までのすべての要素

を含んでいるものじゃ~ 

たとえば、テストで、30点取っても・・合っている部分は、満点じゃ~

間違ったところも、自分なりに考えた答えなら50点じゃなっ・・

 仕事でも、上手く出来たら満点じゃ 今日のお酒も美味しかろう~

また、売り上げが伸びなくても、今日一日暮せたなら満点でも良い・・

自分がどのランキングにあるかは、自分が最終的に決めているのじゃ~

 満点の要素に磨きをかければ、もっともっと輝く自分になるのじゃ~

 しっかりせい・・

?? たしかに、順位が上がるのは楽しいけれど、比べるものじゃないからみんな一番かぁ・・

 かみ*邪魔したなっ・・

??  あっという間に帰って行ってしまったかぁ~   誰じゃろう~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セロトニンパワー

2015-03-10 01:42:09 | STAGE8

    ものがたりのはじまりにセロトニン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

永遠の夢

2015-03-08 19:18:30 | STAGE8

すてきなものがたり すてきなゆめ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

頭の中のかみさまの塔

2015-03-07 00:16:32 | STAGE8

 いつものふしぎはあたまのなか

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天使とおひな様

2015-03-05 00:42:16 | STAGE8

てんしも たいせつなおまつり

コメント
この記事をはてなブックマークに追加