お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

木場潟公園の続きです。NO.4

2017年06月20日 | 公園
 花菖蒲を見に行った木場潟公園、黄色い花菖蒲を載せるだけになりました。
 此処でも、黄色い花は少なかったです。
 バラと同じで、黄色は少ないのかしら。

 

 

 

 

 名前の有るところを写したつもりだったのですが、
 下が切れていて、「みちのく・・・」です。

 

 日差しが強くて、汗だくになりました。

 

 

 せっかく来たので、木場潟湖も見て帰ります。

 

 

 

 鳥さんもお昼寝かな。

 

 

 北陸はまだ梅雨入りしていません。
 雨が降らないので、夏が来た感じです。

 

 

 明日と明後日は雨の降る予報です。
 今日は梅雨入り前にと、お布団干しをしました。
 一雨来ると少し涼しくなるのかしら。
 蒸し暑い日です。

 ご覧頂き、有難う御座います。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叔母への差し入れ。 | トップ | ゆりの里公園の「ゆりフェス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。