お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

北國大花火大会 川北会場のテレビ観賞。NO.2

2017年08月10日 | 花火
 此処石川県の花火大会ですが、まだ実物を見た事がありません。
 一度くらいは生の花火を地元で見たいと思うのですが、
 中々行けません。
 テレビで見れただけで、嬉しいですね。

 こういう地味系もあれば、
 
 

 

 

 

 

 カラフル系もあります。

 

 

 

 ちょっと変わった形の花火も有ります。

 

 

 

 

 

 

 線香花火を思い出すような形ですね。

 

 ミックス型も

 

 

 

 一つの花火の色が微妙に違いますね。

 

 

 こんな可愛らしい花火も

 

 

 

 グリーン系の花火

 

 

 赤系の花火

 

 

 

 消えていく様、風情が有りますね。

 

 

 花火も色々趣向が凝られていて、テレビの画面から目が離せません。
 観たいし撮りたいし・・・写真の枚数がどんどん増えていきました。
 又後の分は後日に載せたいと思います。

 ご覧頂き、有難う御座います。

 
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっと散歩で見た花。(... | トップ | 今日の庭の花。(テッポウユ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。