お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

4月14日、福井県総合グリーンセンターに行った続きです。NO.4

2017年04月25日 | 公園
 この日は青空が見れる良いお天気で、足取りも軽くなって
 今まで行ったことの無かった一番奥まで行って来ました。

 この道を歩いて行きます。

 

 こんな良い処を独り占めは勿体無いと思っていたら、
 数人の散歩をする人が通って行きました。

 

 「遊び池」という名前が付いています。
 水上ステージの上から見ています。

 

 

 これから暑くなると水遊びをするのに良い所かな。

 

 眺めも好いですね。

 



 

 さらに奥に進みます。

 

 

 水上アスレチック遊具と書いてありましたが、どうして遊ぶのかな?

 

 

 

 水の流れていない川の先に何かあります。

 

 桜が綺麗です。

 

 ソメイヨシノの名札がかかっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 この石は何でしょうか。

 

 

 面白い形をしています。

 

 此処からUターンをして、戻ります。
 帰り道の様子は又次回に載せたいと思います。

 ご覧頂き、有難う御座います。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叔母への差し入れとケアハウ... | トップ | 庭をウロウロして蕾を眺めて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事