お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

8月5日の北國大花火、 川北会場がテレビ放送、パチリしました。

2017年08月09日 | 花火
 長岡の花火大会をテレビ観賞した余韻が残っている内に、
 今度は北國大花火大会が又、テレビで放送していました。
 途中からですが、急いでカメラを構えてパチリしました。

 

 

 

 

 

 川北会場も広いですね。

 

 長岡の花火とはちょっと趣が違います。

 

 カラフルな花火が印象的です。

 

 

 

 

 

 

 花火のサイズはちょっと小さ目かな。

 

 

 

 

 

 

 大きな花火(10尺玉)も上がりました。

 

 

 ちょっと変わった演出もあります。

 

 

 

 

 

 放送途中から撮りだしたのに、何時の間にこんなに枚数を撮ったのかしら。
 まだまだ有りますので、又次回に載せたいと思います。

 ご覧頂き、有難う御座います。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が通り過ぎた後、百合の... | トップ | 久しぶりのちょこっと散歩。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。