お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

4日の空に飛行機雲

2017年04月06日 | 
 4日の空に飛行機雲を見て、ちょっと変わっていたので撮りました、

 夕方空が明るかったので外に出て。

 
 
 夕焼けも久しぶりに見ました。

 

 飛行機雲まで出ていました。

 

 暫く眺めていると、飛行機雲が変化していきました。

 

 

 

 飛行機雲の幅が広くなって 鱗状になってきました。
 その鱗が光って綺麗。

 

 

 ちょっと幻想的で、見惚れました。

 

 

 絵になる光景でしょう。

 ご覧頂き、有難う御座います。
ジャンル:
お天気
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハクモクレンが咲きました。 | トップ | 4日の散歩で見た野の花。(ホ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲の変化 (MOTOMMZ)
2017-04-06 07:32:00
アラン大好きお姉さんおはようございます
面白いですね飛行機雲の変化の様子が、飛行機雲は見る事が良くありますが
こんなに変化する飛行機雲を観察したことは有りませんね(笑)
今度見た時には良く観察してみたいと思います、色々なものをゆっくり観察する事が出来て居ません私は(笑)

アランさんを見習い今日よりは観察力をつけて撮影の取り組めば良い画像が撮れると思います
早速今日の検診後の撮影より頑張って見ますねありがとうございます
M0T0MMZ様 (アラン大好きおばさん)
2017-04-06 16:09:52
こんにちは。
飛行機雲はよく見かけますね。
私は飛行機雲を見つけると、
好い事がありそうな気がして
嬉しくてよくカメラを向けるのですが、
こんなに変化したのは初めて見ました。
飛行機雲をじっくり見ているなんて、
やっぱり暇な年よりなんですね。
(自覚がありませんが)
今日はMOTOMMZ様は検診ですか。
良い結果が出ると好いですね。
こんな細やかな楽しみでも、
新しい発見をすると気持ちが好いですね。
ボケない秘訣は感動する事だと教えて貰って、
偶には心をときめかすようなことに出会えないかと
キョロキョロです。
無いもの探しも疲れますが・・・

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。