お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

今日は薄化粧程の雪です。

2016年12月28日 | 積雪
 昨夜強く吹いていた風が治まったら、静かになったので、
 今朝は、もしかしてと窓を開けたら、雪がうっすらと積もっていました。

 

 

 雪の降る前はなぜか静まり返ります。
 でも、うっすらとした雪、これくらいなら大丈夫。
 景色を眺める余裕が有ります。

 

 

 此れからは毎日こんな空になるのですね。

 

 買い物に出かける時は2度でした。
 寒いです。
 鍋物にしようと、材料を買い込みました。
 駐車場も空いたところに次々と順番待ちの車が止めていきます。
 目玉商品のクーポンを持参、安い時には買っておかないと・・・
 ちょっと得をした気分になります。

 御覧頂き、有難う御座います。
ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のダム見かな。 | トップ | 今日は花を活ける日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

積雪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。