お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

14日に福井県総合グリーンセンターに行って来ました。NO.2

2017年04月23日 | 
 桜廻りでいろんな桜を観てきましたが、まだまだ有ります。
 このお花には名札が有りませんでした。

 

 

 

 

 

 「太白」

  

 

 

 

 

 

 

 「薄墨」

 

 

 

 白い桜、好いですね。

 

 「染井吉野」は満開です。

 

 

 

 

 

 青空と一緒に

 

 

 「寒緋桜」も満開です。

 

 

 ピンクの色が濃いですね。

 

 

 

 

 

 後少しなんですが、枚数ここまでしか載せられないので、
 続きは次回に載せたいと思います。

 ご覧頂き、有難う御座います。
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩で見た花。(春蘭 トキ... | トップ | 14日に福井県総合グリーンセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。