たぬき日和

感音性難聴を患っています
カメラで、鳥や犬猫に野生動物などを撮っています
趣味の釣りやマラソンなとを綴っています

(2016.10.30)アジリティー競技会『ダイジェスト』

2016-11-26 04:43:25 | 犬写真

今回のアジリティー競技会は、4時間で約8000枚の撮影でした。

障害物が被ったり、予想以上の大きなジャンプでフレームアウトしたり
途中、腰が痛くなって・・・・集中力を欠く時間が有ったと・・・
NG写真が多くありましたが、楽しめた撮影タイムでした。

カメラの設定(犬種ごとのSS、追尾機能)なども上手く使いこなせていました。

最後は、ダイジェスト版です。
乱れ貼りで、お送りします。
















































探せば、他の犬種やもっと良い写真も出てきそうですが、
キリが無いので、ここで終了します。

今年最後の犬撮りでした。

お粗末様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (2016.10.30)アジリティー競... | トップ | (2016.11.26)の鳥撮り『アオ... »
最近の画像もっと見る

犬写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。