たぬき日和

感音性難聴を患っています
カメラで、鳥や犬猫に野生動物などを撮っています
趣味の釣りやマラソンなとを綴っています

ネコの島(香川県男木島)で猫撮り。その2

2017-01-03 20:48:10 | 猫写真

前回の続きです。

少し休憩を挟んで、腰と腕を休めます。
路地裏で、石垣に腰掛けているとネコちゃんが何かしています。

地面の金網(雨水溝の蓋)に、前足を突っ込んでいます。

捕れないでいると・・・もう1匹やって来ます。



届かないみたいです。
後から、こっそりと覗きましたが、落ち葉があるだけでした。

次から次へとネコがやって来ます。

捕れないみたいです。
「何が居るのと・・・」見てみますが、やっぱり何も居ません❓❓❓。

更に援軍がやって来ます。



近くまで来ましたが、後方で待機しています。

結局、頑張っていましたが・・・

捕れずじまいでした。
最後は、子供連れの家族がはしゃぎながら走ってきたので、ネコ達も一目散で解散しました。
「最後にもう一度見ましたが、何も無かったです」

13:00を過ぎたので、腰を上げて撮影再開です。
残り2時間足らずになったので、感覚を研ぎ澄まして撮影開始です。
周辺を移動しながら、良い絵を探します。

『ソーラーパワーで、ポカポカのエコキャット』


『ガスボンベの入れ替え完了』


『ガリガリ君』


『背後霊が見えてます』


『オブジェに・・・化け猫』


『挟み撃ち』


『超ビビリだけど・・・・気になる』


『バランスなら自信あり』


『擬態』


『ドッペンゲルガー❓❓❓』


『頭隠して・・・ニャンとやら』


『KISS』


『何だか・・・・変な頭掻き』


「中々、難しいですね~」です。
他にも、良い場面が有りましたが・・・・一瞬のチャンスを逃したりと詰めきれずでした。

その3に続く
(次で、最後にします)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコの島(香川県男木島)で猫... | トップ | ネコの島(香川県男木島)の猫... »
最近の画像もっと見る

猫写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。