中度難聴者ランナーのCHALLENGE LIFE

中度の感音性難聴を患っています。マラソン・釣行・梅酒作りの趣味を持っています。

「出来ることをやるだけRUN」から「悪あがきRUN」へ

2016-10-14 23:06:00 | ランニング関係

今日は、2週間ぶりの20km走でした。

10km過ぎまでは、腰痛を警戒して「少し抑えていましたが・・・、腰が持ちそうだったので」
徐々にRUNを強くします。
へたれ足ですが、最後まで粘れました。
久しぶりの力走に、苦しかったですが・・・・充実したRUNでした。

さすがに、腰には疲労感が出ていますが、2週間前に比べると回復しています。

秋シーズンの唯一のレースまで、残り3週間で「終わってます」の状態ですが・・・
「自分なりに頑張れて、充実したRUNが出来るなら・・・どうでも良いかな・・・」

今週は、火・金曜日だけのRUNです。

火曜日

ここ最近では、上出来のRUNです。

今週は、良いRUNでしたが・・・・
先週は・・・・
月曜日

の5kmだけでした。
先々週の金曜日の20kmで、腰と足に強烈な張りで・・・・先週は、RUN出来ずでした。


『2016あいの土山マラソン』は、「私はすでに、終わっている」状態ですが・・・・
「悪あがきしろ」とRUNの神様が言っているのかな・・・。

今日は、豚汁で晩酌です。

疲労回復には、豚肉です。
超寒がりな私なので、体の芯から温めてくれるので、RUN後には最適です。

来年の冬春シーズン(2017年1月~)は、レースは入れずに休養の予定です。
「走りたいのに・・まともに、走れない日々なので・・・体の休養と考える時間が必要です」

今日は、久しぶりに体組織を測ってみました。

1年前は、体内年齢が17才でしたが・・・30才と13歳も老け込みました。
「酒に溺れて、ビール腹のオッサンに変身する」ことが多い日だったので、仕方なしか・・・・。

一番、気にしているのは・・・・燃える男レベルです。

今日は、プチファイアーRUNだったので、少しレベルアップでした。
1年前は、レベルMaxだったので・・・・望む状態までは、ほど遠いです。

明日明後日は、遊んでストレス抜きをして・・・月曜日から「悪あがきRUNです。」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『さかもと あかりの里』で... | トップ | (2016.10.15)の鳥撮り『オオ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。