時代遅れの男になりたい

そんな男の独り言

自民・中谷元氏 今度は「かきくけこ」で安倍晋三首相に忠告 「『こんな人たち』の意見も聞かないといけない」 都議選惨敗で

2017-07-07 23:55:54 | Weblog
自民・中谷元氏、今度は「かきくけこ」で安倍晋三首相に忠告 「『こんな人たち』の意見も聞かないといけない」 都議選惨敗で

こんな人たちの意見は聞かなくていい。

https://www.youtube.com/watch?v=MRNObmK22hM

こんな人たちは有田芳生一味のしばき隊だろ。

全く聞く必要は無い。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民元幹事長の野中氏 憲法改... | トップ | 【ネットの話題】秋葉原の安... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む