パンダのでんぐり返し

車、バイク、食べ歩きが趣味のメタボおやじ。
不定期で書き込みます。気長にお付き合いください。

パレットを予約しました

2009-11-15 07:58:15 | 
パレットSW XS(ノンターボ)を予約いたしました



今回ジムニーの査定をしてもらいに行くだけのつもりが

担当の口車?に乗せられ購入にいたりました

金額は¥1,560万に対し下取り込みで¥1,430万

下取りで10万 値引きで3万でした

前回下取りは助成金12.5万より高くとりますといっていたはずなのに

何で安くなってしまったのだろう

せっかく自分で洗車までしたのに

担当「結構直さなければならない個所がありまして…」

なるほど納得…

自分「で、幾らになるの?」

担当「がんばって8万です」

何ですと

自分「8、8万ですか?」

担当「申し訳ないですが」

ちょっと購入が厳しくなるかな

ちょっと考え

自分「10万位になりませんか」

担当「ウ~ン ちょっと上司に相談してきます」

暫し待ち

担当「今日、決めて頂けるのであれば10万にします」

自分「今日ですか」

暫し悩む

隣の妻にも相談

自分「どうする?」

妻「遅かれ早かれ買うんだからいいんじゃない」

頼もしいぜ

自分「じゃあ今日決めるのからサービスで特別色のパールホワイトにして」

担当「ウ~~~ン 上司と相談してきます」

まさかの切り替えしをしてやりました

暫し待ち

担当「分かりました。その条件で結構です」

ここにパレット購入決定

オプションはバックモニター付きCDプレーヤーのみ

見積もりあがりで1,560万

契約で1,430万

予定より3万高かったけど良しとしましょう

それに新車購入助成金が5万

来年の3月ごろ自分の口座に振り込まれるらしいです

政府も助成金は購入と同時に支給されないと意味がないのでは?

と思いつつもちょっと楽しみ(臨時ボーナス的な)

納車は12月中旬の予定

がんばって稼がないとなりませんね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 13:55:59

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 17:50:15

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 23:54:30

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 03:56:20

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 03:56:52

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 00:15:24

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-20 00:35:45

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

生殺しプレイきたこれ!! (限界突破)
2010-04-28 06:03:21

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 22:15:38

http://dodo.inuchat.net/d5kk-rt/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 13:32:31

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://l5775z6.zet.hatu-miku.com/