SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

36.幸せの時を(ケロロ軍曹【クルル×ドロロ】超短編)

2008-03-17 19:01:30 | クルドロ50のお題
抱いているときより、抱き締めてる時の方が好きだ。
ギュゥ~~って、腕に力を入れると、
ドロロも同じくらいの力で抱き締めてくれる。
これ以上力を入れたら、骨が折れちまうんじゃないかってくらいハグする。
後ろから抱き締めているときも好きだ。
頬と頬がくっついて、ドロロの顔が赤くなって熱を帯びていくことが判るから。


「クルルくん、あったかい…」


俺も熱を帯びていくらしく、ドロロは毎回こんなことを言ってくれる。
俺にも、まだ温かいものが残っていたんだ。
そう思うだけで幸せな気分になれる。


神様なんか、信じちゃいねえけど、このときばかりは感謝する。
もし、いるんだったら、幸せな時を、いつまでも俺にくれ。


Fin


【あとがき】
短編が多いのは持久力が続かないからです(爆)