SPIDERS IN LOVIN' COOL

ケロロ軍曹(主にクルドロ)や、名探偵コナン(主に平和)の小説。
毎週土曜日は「今週のクルドロ萌え」を予定。

15.プレゼント(ケロロ軍曹【クルル×ドロロ】)

2008-02-14 18:31:39 | クルドロ50のお題
義理チョコなんて、この世からなくなっちまえばいい。

「義理チョコなんて、この世からなくなっちまえばいいと思ってるんだろ?」
「そ、それは???。」
「なんだったら協力してやってもいいぜぇ」

夏美に協力する振りして、本当はすべて俺のため。
俺を悩ます恋人のせい。
あいつは義理堅いから、きっと俺以外の奴にもチョコを渡すんだ。
俺以外の奴が、あいつのチョコを食うなんて???。

「クルルくん、何作ってるの?」
「あぁ、これか?珍しく夏美に頼まれごとをされてな。」
「ふぅ~~ん、クルルくんも、ようやく地球に慣れてきたみたいだね」

何言ってるんだ、なんて自分で突っ込みを入れる。
本当は、あんたのチョコを誰にも渡したくない???なんて言えねえよ。

「どうしたの?クルルくん」
「いや、なんでもねぇよ」

-------------------------------

バレンタインデー当日。

「ハッピーバレンタイン、クルルくん!」
「さんきゅ…って、何だこれ?」
「見れば判るでしょ、カレーだよ!
クルルくん甘い物苦手だし、普通にチョコあげるのはなんだから、
ドロロ特製カレーライス作ってみた」
「俺様、カレーにはうるさくてなぁ」
「判ってるよ!だけど、愛情たっぷり込めて作ったんだから…」
「美味いぜ、あんたみたいだ」
「もう、何言ってるのクルルくん。
じゃあ、僕みんなにも配ってくるから、ちょっと待っててね」
「……へ……?」
「他のみんなには義理チョコならぬ、義理カレーを作ったんだ。
あっ、もちろんクルルくんのは本命カレーだから!
じゃあ、行ってくるね~」
「おっ、おい…そっ???それは???
このメカじゃ消せねぇ???。
今すぐカレーを消すメカを???
いや???そんなことしたら、世の中のありとあらゆるカレーが消えてしまう。
俺には???俺にはそんなこと出来ん!!」

ぱたっ(ショックのあまり倒れる音)

「ちょっと、クルルくん!?クルルくんってば!!」


Fin


【あとがき】
以上、「クルルくんの苦悩」でした(爆)。
バレンタインなんだから甘いの書けよ???。
クルルが最後のほう、ギロロと化している???(苦笑)。