ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ビストロ イヴローニュ

2017年06月08日 | 千葉中央ランチ

欧風カレーセット+ドリンク 880円+120円

ビストロ イヴローニュ 千葉市中央区中央2-2-5 タムタムスクエア3F

旧パルコ近くのビルの3階にあるビストロ、イヴローニュが平日ランチを開始したので行ってきました。
ビルの階段をまっすぐ上り、3階にある店舗へと進みます。
明るく開放的でカジュアルなフロアにお客さんは6割ほど。
ランチメニューはカレーとローストビーフ丼の厳選2種です。
「私の知識と技術を全て注ぎ込んだ」という店主の自負がみなぎるお品書きを見たら、欧風カレーを注文せざるを得ません。
カレーセットにするとカレー、骨付タンドリーチキン、サラダ、デザートまでついて880円とお得なので迷わずセットを注文です。
すると、ライスにはチキンとピクルスが乗り、カレーは別の器で運ばれてきました。
さすがビストロといった盛り付けです。
そして、カレーをライスにかけていただくと、深いコクがある玄妙な味わいに驚きました。
スパイシーさと肉系のダシの強い旨みとが、高レベルでシンクロしています。
かつて虎ノ門にあったレストラン赤トンボのカレーを思い出し、瞬間、心、重なりました。
欧風タンドリーチキンもジューシィで香ばしく、カレーとの相性は最強です。
しかも、これで880円は驚異のお値段と言っていいでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみやかた | トップ | ライブハウス詩音 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事