ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

2012年07月25日 | 千葉中央ランチ

日替わり弁当 700円

 千葉市中央区本町2-5-5 プライムスクウェア野村1F

目立たぬ路地に面した穴場的立地ながら、界隈では人気のランチスポットのようで、当ブログにも情報提供がありました。
この日もテーブルはいっぱいだし、カウンターもかなり埋まっていました。
カウンター席に見つけた空席に着き、ホワイトボードに書かれたメニューを見て「エビ、カマスフライとビーフカレー」という構成の日替わり弁当をたのんでみました。
「弁当」という名から想像するに、おかずは作り置いたものと思いきや、揚げたてのアツアツのエビフライと魚フライはサックサクです。
この良心的な日替わり弁当も好感度が高いし、とにかく、お店の雰囲気が「感じがいい」のであります。
感じがいいから、また来たくなる。
そういうことなんだと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粥屋(閉店) | トップ | 千成飯店(閉店) »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事