ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

ラメゾン アンソレイユターブル 千葉オーロラモールジュンヌ店

2007年10月19日 | 千葉中央ランチ

本日のスペシャルプレートランチ(田舎風オムライス サーモンのマリネサラダ スイートトースト添え) 1000円

ラメゾン アンソレイユターブル 千葉オーロラモールジュンヌ店 千葉市中央区新町1001 オーロラモールジュンヌ4F

こうして改めてタイピングしてみると、店の名前もメニュー名も長いですね・・・。
さて、オッサンには最も縁のないオーロラモールジュンヌですが、この中にもランチ可能なお店はもちろん入っているのであります。
幸いにも、そのお店は4階にあるので、トミーヒルフィガーあたりに用があるような心づもりで突入すれば問題ないわけです。
これが2階や3階のギャル服しか売ってないようなフロアにあったなら・・・想像したくありません。
それでも、ここに一人で突入するため、空気を読んで(本当に読めているかは知りませんが)空いていそうな早い時間にお店に入りました。
それでもけっこうお客さんが入っています。
ランチメニューは、パスタorペンネorプレートorサンド。
パスタとペンネが同列だと「麺類とうどん」と言っているようなものなので違和感があるけど、まあ、言いたいことはわかります。要は、スパゲティとペンネです。
どれも女子ごのみな品ばかりですが、プレートランチにしてみました。
一枚の皿にちまちまと色々乗っていて、こういうのはうれしい。そういう自分の感覚も女子的?
ちっちゃいオムライスの中身はチキンライスではなく、バジルのピラフ。
そしてカポナータみたいな野菜のトマト煮が入っていて、意外なおいしさでした。
それにしても、平日の11時台なのに、この店、はやってます。



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンデーサン道場北店(閉店) | トップ | 厳選洋食さくらい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (み~☆)
2007-12-31 17:32:16
ご利用いただきましてありがとうございます。
私はこの店舗でアルバイトしているものです☆いつも混んでいるのでなかなか入りづらいと思いますが、とってもおいしいので皆様、ぜひ足を運んでみてくださいね☆
ランチプレート、いろいろのっててお得ですよね?お楽しみいただけたようで安心です☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL