ランチ王ブログ

千葉中央ランチ王、虎ノ門・霞ヶ関ランチ王を僭称する、ランチコレクターみぶのブログです。ランチ以外の食生活も暴露。

鉄板焼きステーキ大門

2017年03月01日 | 千葉中央ランチ

ランチセット(ロースステーキ120g) 1620円

鉄板焼きステーキ大門 千葉市中央区道場南2-5-10

2016年7月に創作洋食のかわら亭が惜しまれつつ店を閉じてから数か月、瓦屋根の一戸建て住宅風の店舗の様子はそのままに鉄板焼きステーキ大門というお店がオープンしました。
質の高い料理を出していた以前のお店の空気感そのまま、新しいお店もおいしそうなものが出てきそうな雰囲気に満ちています。
ランチタイムにはコース料理以外にお得なランチセットが用意されていました。
4種類のメイン料理からひとつ選ぶシステムで、税抜き1500円。
鉄板料理と言ったらやはり肉だろう、ということでロースステーキを注文してみましたよ。
特に指定しなければ焼き方はミディアムとのことで、表面に少し焦げ目がついた小ぶりなステーキが2枚、モヤシ炒めを枕にして焼きあがりました。
ロース肉らしい歯ごたえがありつつ固すぎないちょうどよい焼き具合が好ましく、肉が2枚あるので、なんだかお得な感じもします。
次は鉄板前でコース料理を堪能してみたい気持ちにさせる、いいランチメニューでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香林閣 | トップ | 丼拓八重洲店 »

コメントを投稿

千葉中央ランチ」カテゴリの最新記事